笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新しいお家に着いた「生後1ヵ月の子猫」に母性本能が... うぅ...

今回ご紹介するのは、とってもかわいい子猫の姿をとらえた動画です。生後1ヶ月(動画投稿当時)のビビちゃんが、初めて家にきた時のリアクションがとっても可愛いのでご覧ください。

ケージから出した瞬間、キョロキョロしながら様子を伺っていましたが、徐々に安心する様子が伝わりますね。初めて見る世界にドキドキしながらも、あちこち探索し回っている姿がとってもかわいらしい。ビビちゃん、新しいお家で幸せになってね♪

コメントする1

  1. 来年で50歳です

    めちゃくちゃ、かわいいです。愛らしいですね

来年で50歳です へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET