笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

悪魔的にウマそうな「オムレツの作り方」に50万いいね

「レストランで食べるようなきれいなオムレツが食べたい🥚」

そんなあなたの願いをきっと叶えてくれる、ずんずんさんのオムレツの作り方をご紹介します。

それがこちら ↓

あっという間にとってもきれいなオムレツが完成 ✨

なるほど〜。卵焼きを作る要領で半熟のまま包み込んでいくんですね。

これならかき混ぜてスクランブルエッグになっちゃう「オムレツ失敗あるある」も回避できそう!(笑)

お皿に乗せたらこんなにぷるぷる😊

さらに作り方のコツもばっちり伝授してくれました!

フライパンもニトリで買ったものだそうですよ〜。あとは練習あるのみ!

こちらの作り方には感動の声が多数集まりました。

チキンライスに乗せて真ん中で割ればオムライスにもなります♪

これまでなかなかうまく作れなかった人は、ぜひこの動画を参考にしてみてくださいね。

 

コメントする1

  1. 下田の忍者ツチヤ

    調理スキルのレベルが足りずにフワフワにはならなんだ。精進あるのみ

下田の忍者ツチヤ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET