笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの夢に突然現れた雲はどれ?

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたにとっての夢

あなたは今、空を飛んでいる夢を見ています。

空を飛ぶあなたの目の前に、突然大きなが現れました。それはどんな形の雲だったと思いますか?

下の6つの中から、直感で1つだけ選んでください。

Q1.

【心理テスト】あなたの夢に突然現れた雲はどれ?

この診断では、「あなたの夢に対する考え方」がわかります。

あなたは、「良い夢は現実に起こる」と思っています。日ごろからポジティブな考えの持ち主で、嬉しい夢や幸せな夢を見ると、現実でも良いことが起こると考えているようです。反対に、怖い夢や嫌な夢を見たときは、起きてしばらく経つと「どんな夢だったかな?」と忘れてしまうことが多いでしょう。

【心理テスト】あなたの夢に突然現れた雲はどれ?

この診断では、「あなたの夢に対する考え方」がわかります。

あなたは、夢は「将来の希望や目標を表す」と思っています。良い夢を見れば目標達成が近いことを感じ、怖い夢を見ると現実にも何か影響してくるのではと不安に思ってしまいます。先のことを考えすぎるよりも「今」を大切にすることで、明るい未来につながっていくでしょう。

【心理テスト】あなたの夢に突然現れた雲はどれ?

この診断では、「あなたの夢に対する考え方」がわかります。

あなたは、「夢は夢。それ以上でもそれ以下でもない」と思っています。夢と現実をきちんと分ける現実主義者で、どんな夢を見ようと特にその意味を深く考えることはありません。たまには、嬉しい夢を見たときに「現実でも良いことがあるかも♪」と思いながら過ごしてみるのも良いかもしれません。

【心理テスト】あなたの夢に突然現れた雲はどれ?

この診断では、「あなたの夢に対する考え方」がわかります。

あなたは、夢は「不安を表すもの」と思っています。良い夢を見たときは特に気にしませんが、現実で不安なことが起こるとそれを夢でも見てしまうと思っているようです。夜はリラックスして安眠を心がけるようにすると、不安がある日でも良い夢を見られるでしょう。

【心理テスト】あなたの夢に突然現れた雲はどれ?

この診断では、「あなたの夢に対する考え方」がわかります。

あなたは、夢は「今の願望」を表すものと思っています。高価なものを手にしたり、現実とは全く異なる環境にいる夢を見ると「へ~こんな願望があるんだな」と客観的に自分を見ていることが多いようです。実際にその夢に近づくことで、新たな道を切り開くことができるかもしれませんね。

【心理テスト】あなたの夢に突然現れた雲はどれ?

この診断では、「あなたの夢に対する考え方」がわかります。

あなたは、悪い夢は現実に起こると思っています。良い夢を見たときは「これは夢だから」と思うのに、悪い夢を見ると、起きてからもそのことが頭から離れなくなってしまいます。悪い夢を見たときも「現実とは関係ない!」と思って過ごすように心がけてみましょう。

コメントする3

  1. 青春真っ盛りのじじい

    パーティー

  2. 矢野 智穂美

    面白かった🎵

  3. 矢野 智穂美

    おもろい‼️

矢野 智穂美 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET