笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ピザうまそうやな」と思ったそこのあなた

ipnotさんが作ったピザが、Twitterで話題になりました。

材料はなんとこちらの美しい糸のみ。

D-Ocj7lUcAA0gvdtwitter.com@ipnot

この糸がipnotさんの手にかかると…

D-Ocj7kUYAEgUkktwitter.com@ipnot

アンビリバボー!!

糸からピザができてしまいました🍕

動画で見てもこの通り。


めっちゃウマそうやないの😳

チーズの伸び方なんてもう本物レベルじゃないですか…。

そしてこちらが制作過程 ↓


正真正銘、糸からできでますね~。

この作品は大反響を呼びました!

飯テロならぬ糸テロにあってしまったので、ちょっとピザ注文してきます…😋🍕

 

コメントする1

  1. 通りすがり

    ピザは一目でプリントかと思ったよ。

通りすがり へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET