笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2秒でできる「アンパンマンのモノマネ」が話題に

陽(はる)さんが投稿したアンパンマンのモノマネが話題になりました。

思わず自分でもやってみたくなるモノマネがこちら。


お上手!!そして何という早業…!あっという間にアンパンマンの登場です。

こちら声真似を聞いて欲しくて元々ある手遊びと組み合わせて投稿したところ、一気に大拡散😳こんなお手軽なモノマネ、もっと早く知りたかったな~!

こちらの投稿を見た人たちからは「親子でも楽しめそう!」などのコメントが寄せられました。


さすがお手軽なだけあって、挑戦する人が続出しました😆

子供とか絶対喜ぶやつですもんね。例え声真似まで再現できずともきっと爆笑してくれることでしょう。

さらには他のキャラクターに挑戦したとのコメントも。

ジャムおじさんクオリティ高いなwwww

ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね☺️

 

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    ナイスアイデア!

  2. 駆け出しの中学生

    これ20年以上前に田代まさしがテレビでやってたやつじゃん。

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET