笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「本当の勇者とはどうあるべきか」がよくわかる漫画

今回ご紹介するのは、一智和智さんによる『役立たずなのでパーティーを追放されてしまった!』です。

剣も魔法も宝箱も開けられない少年は、ある日パーティーを追放されてしまいます。最後まで厳しい言葉を投げかける仲間たちの真意とは...?

役立たずなのでパーティーを追放されてしまった!
twitter.com@burningblossom

役立たずなのでパーティーを追放されてしまった!
twitter.com@burningblossom

役立たずなのでパーティーを追放されてしまった!
twitter.com@burningblossom

役立たずなのでパーティーを追放されてしまった!
twitter.com@burningblossom

泣いちゃう…。パーティーの中で誰よりも愛されていた少年に自分たちの分も生きてもらうため、彼らはあえて厳しい言葉で突き放したんですね…。

感動の仲間愛を描いた内容に、Twitterでは号泣する人続出!続編を求める声も多く、9万を超える「いいね」がされました。

さて、作者の一智和智さんによる『便利屋斎藤さん、異世界に行く』がは今月22日に発売されます。さらに現在、爬虫類好き男子×リザードマン女子の『剥かせて!竜ケ崎さん』が発売中。あわせてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@burningblossom
Pixiv:一智和智
コミック:バーサスアース/便利屋斎藤さん、異世界に行く/剥かせて!竜ケ崎さん

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. Chibita

    胸に熱いものがこみ上げてきました。

Chibita へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET