笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今から野球の審判団が「キレッキレなダンス」を披露します🕺

6月18日(火)に東京ドームで行われた「読売ジャイアンツ VS オリックス・バファローズ」戦で起きた秀逸な出来事をご紹介します。

突然マスコットたちにカツラを渡される審判団。最初はためらっていた様子でしたが、その後...

ダンスめちゃめちゃうまいですね(笑)。それもそのはず。この人たち、実は審判団ではなくダンサーだったのです。このサプライズを受けて、動画のコメント欄には「日本もまだ捨てたもんやないなww」「こういうの良いよね!」など、歓喜のコメントが寄せられています。

コメントする1

  1. 雪音クリス

    ちょっせーな!

雪音クリス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET