笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ダイソンの掃除機が来た】出張!きょうの横山家 第27回

愛する家族との輝かしい日々を描いた「出張!きょうの横山家」第27回です。横山さん家にダイソンのコードレス掃除機が届いたんだとか。

ダイソン修正_R
Q:普段、掃除機をかけるのは家族でどなたですか??

横山了一さん掃除機は妻がかけますが、たまに娘もかけてくれます。僕も気になって少し使ってみましたけど、吸引力がすごくて掃除が楽しかったです。

Q:ダイソンの掃除機を使うのは初めてですか??

横山了一さんはじめて使いました。特に掃除機のこだわりがなかったので…。

Q:実際に使ってみてどうでしたか?

横山了一さんとても手軽に使えるので、掃除機をかける頻度が増しましたね。コードレスなのも便利ですよね。小回りきいて、ケーブルの煩わしさがなくて。。。あとは、吸引力が強いのが助かります。フローリングはスイスイ進んで吸ってくれますし、カーペットやカーテンの布ものは「奥の奥までしっかり吸ってる!!」というとてつもない手ごたえを感じました。

Q:梅雨の時期はじめじめしていましたが、掃除機をかけてみてスッキリしましたか?

横山了一さんカーペットはかなりスッキリした感じがありますね。定期的に掃除して、爽やかに暑い夏を乗り越えたいですねー。


Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

コメントする1

  1. スーパー一般人

    バッテリーの持ち方を出して欲しい!我が家のハンディ様は2秒で止まってしまい、問い合わせたらバッテリーの寿命で充電池?の交換が必要でした。
    価格の差はありますが、メインで使うにはリスクがあります。

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET