笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

脱・先延ばし!「小さな一歩を踏み出すルール」であなたもきっと変われます

「やらなきゃいけないこと・やってみたいこと」がたくさんあるのにどうしても最初の一歩を踏み出せない…。

そんな悩みを抱えるあなたに、漫画家のHBNC┃ひびのしさん「小さな一歩を踏み出すルール」として、とっておきの秘訣を伝授してくれました。

D-kUBMVUwAAnF5itwitter.com@hibinoc_manga

D-kUBNFU8AAhpnatwitter.com@hibinoc_manga

D-kUBNVU4AAjehTtwitter.com@hibinoc_manga

D-kUDJvU4AA9THjtwitter.com@hibinoc_manga
【結論】ツイッターを閉じるべし!!!!

確かにツイッターをはじめSNSは一度見ちゃうとずっと見てしまいますよね。有限な時間を有意義に使うためにも、ふざけてるように見えて、本当に宇宙の真理なのかもしれません…!!(たぶん)

しかし!このルールひとつ大きなジレンマとぶつかることに。


そう!!ツイッターを見ていないとひびのしさんのおもしろいツイートに出会うことができなかった…!!うーん悩ましい。

1度開いてしまうとなかなか止められないツイッター。やっぱ完全に止めるのは無理だー😭(笑)

 

さて、宇宙の真理を説き、小さな一歩を踏み出す方法を教えてくれた漫画家のひびのしさん。この他にもTwitterやnoteで様々な作品を配信中!今後の活躍を見逃したくない方はフォローしておくといいかも!?

 

コメントする2

  1. みぱりん

    すごく応援されてる感じがして、ゆるいこのイラストもたまらない(^^)

  2. 道端に軍手置き太郎

    なんで殺すの?
    なんで簡単に「殺す」ってイメージとか言葉が出てくるの?

みぱりん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET