笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【衝撃】この段ボール戦車、動きます。

まずはこちらの画像をご覧ください。

D_AQqlzUcAUWc1atwitter.comtwitter.com

D_AQql2UEAEXfb4twitter.comtwitter.com

こちらはRyumuさんの弟さんが作った段ボールで作られている戦車!細部までめちゃくちゃこだわって作られています。

そしてなんとこちらの段ボール戦車、

動きます。

すげぇー!!!!

キャタピラが回る様子なんて完全にラジコン。段ボールで作ったとは到底思えません。どうやってこんなの作るんだ…。

そして弟さんの作品は他にも。

D-7I-pNUEAElevhtwitter.comtwitter.com

D-7I-pOUIAII_uEtwitter.comtwitter.com

どれもハイクオリティだなぁ!

あまりの完成度に、作品を見た人たちからは多くの賞賛のコメントが集まりました。

猫さんもびっくりの段ボール戦車でしたね(笑)。

未来の巨匠の作品、いかがでしたか?今後の活躍にも期待です✨

 

コメントする1

  1. 人間になった猫

    作品もすごいのだろうが、
    猫の存在には勝てない。
    猫の「うるさいんだけど」みたいな態度がかわいい

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET