笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】最初に食べるものでわかる「金遣いの荒さ」

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたの金遣いの荒さ

あなたは、ご飯屋さんで定食を頼む時、どんなものから食べますか?

あなたが最初に口に運ぶものを選ぶと、「あなたの金遣いの荒さ」がわかります...。

下の6つの選択肢の中から1つだけ選んで、次のページへ進んでください。

teisyoku_kanedukai_q

teisyoku_kanedukai_q2

あなたの金遣いの荒さは…?

コメントする5

  1. 叫ぶ女

    ちょっと無理がある

  2. かっちゃまあず

    まあ普通汁物だと思うんだけど。水とかがあったら飲むだろうし。

    1. すみれ

      かっちゃまあずさん、、、デザートから先に食べるのって、、、駄目だと思いますか、、、?

  3. さくら

    なんかちがうw

  4. アゲアゲの50代

    副菜を選んだけど、節約ってそんなしないんだけど。。。ww

さくら へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET