笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妹がトイレに仕掛けた「イタズラ」が地味に悪質ww

ほっと一息しに入ったトイレで、こんなことが起きたらあなたはどうしますか?

おすし様さんが自宅のトイレに入るとかなり悪質なイタズラが仕込まれていたそうで…

いや、めんどくせーwww

紙を引き出そうにも三角の部分のみ。「いつまでやらなあかんねん!」ってイライラしてきたタイミングでドバーッとちぎられてない紙が出てくるのも、妹さんの手によって計画的に仕組まれてる感じがする…(笑)。

こちらの巧妙な罠には多くのコメントが届きました。

みんな結構経験あるんですね…(笑)。

そしておすし様さん、被害者にも関わらず妹さんのレクチャーのもと丁寧に作り方まで公開してくれました。

わーい!簡単にできそう!…って、おいっ🤔

みなさん公共の場はもちろんのこと、家族に対しても悪用厳禁ですよ〜。

 

コメントする7

  1. 50万円を揚げた

    なぜダメなの?
    ダメと言ってる奴は気が短すぎる。

  2. ビール腹に悩む20歳

    こういうのの一体何が面白いのかが分からない。てか、やり方広めちゃったら面白がってやるバカいるよ?「公共の場で真似しないで」って一文を載っけたらそれで責任果たした理由にはならんと思うけど。

  3. ラーメン

    こやたねなほ、わねほを)

  4. 年中腹痛

    これからイタズラにかかる動画をなぜ撮れるの?
    野暮な疑問…

    1. コメント師匠

      毎回やられてるんじゃない?

  5. みぱりん

    急いでるときはやだけど、地味なドッキリが家族の中では笑えそう!

  6. なぜ用を足す時にトイレットペーパーとるとこ動画撮ってんだよ笑
    これからイタズラかかりますってモロわかりジャマイカ

ラーメン へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET