笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬よ、なぜそこに座る。

柴犬のハチくんは、ご主人の椅子がお気に入り。ご主人の作業中も、「ここ僕の席なんだけど」と言わんばかりに椅子に座っています。

どうしてもそこが良いのね(笑)。ご主人が座っていると、横にきて乗りたがるというハチくん。ハチくんは椅子には自分では乗ることができないため、ご主人が乗せてあげているそうです。「何か問題でも?」と言っているかのようなキョトンとしたお顔がまた可愛いですね♪

コメントする7

  1. きゃりー

    何で、ご主人と、背もたれの間に、いるのかな~?
    そこが気になる!

  2. おじさん

    いやー、可愛いですね。甘えん坊なんですよ。

  3. スーパー一般人

    狭いトコ大好きー! よね~? 柴犬こそ、九分ネコだわww

  4. 孤高の2歳児

    我が物顔が良いですわ❗🌟

  5. momo

    とても可愛いね!

  6. なかゆう

    可愛い!!我が家にも柴犬がいます。
    我が家の愛犬は、お昼寝してると、いつも間にか、側に来ています。

  7. 更年期ですけど何か?

    ハチくん、かわいい😆

おじさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET