笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いつもは甘えん坊な年下彼氏の「ギャップ」にやられた…

今回紹介するのは雨宮うりさんの『彼氏なめんなよ』です。

TwitterPixiv、現在発売中の『青春カフェテリア』などで、キュンとくるカップルのエピソードを数多く描いている雨宮うりさん。今回は甘えん坊年下彼氏×しっかり者の年上彼女のお話です。

彼氏なめんなよ
twitter.com@pris_pdlt

彼氏なめんなよ
twitter.com@pris_pdlt

彼氏なめんなよ
twitter.com@pris_pdlt

彼氏なめんなよ
twitter.com@pris_pdlt

彼氏なめんなよ
twitter.com@pris_pdlt

 

 

私もこんな彼氏が欲しいぃ〜っ!!

甘えん坊な年下彼氏の「彼氏なめんなよ」っていうセリフに、ハートを撃ち抜かれました…。いつもはとびっきりの笑顔で癒し、ちょっとした変化に気付いて声を掛けてくれる彼氏くん。彼は良い旦那さんにもなりそうですね!

年下彼氏のギャップにTwitterでは彼氏くんの人気上昇中!7万を超えるいいねがされました。

作者の雨宮うりさんは現在、なかよしで『この恋、叶いますか?』を連載しているほか、コミック『青春カフェテリア』が3巻まで発売中です!ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@pris_pdlt
Pixiv:雨宮うり
Instagram:pris_pdlt
HP:aiai-gasa
連載:青春カフェテリア/この恋、叶いますか?

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 恋したい学生♡

    彼氏がカッコよすぎ☆
    まだ彼氏できたことないけど、こんな彼氏がいいな~
    「彼氏なめんなよ」がすっごくイイ👍

恋したい学生♡ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET