笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子柴4兄弟のカート散歩、可愛さが大渋滞。

カートでお散歩中の小柴4兄弟。お外の世界に興味津々な様子の4匹がとっても可愛いのでご紹介します。

こちらは次男くんの新たな門出を控えた4匹での最後のお散歩だったそう!後ろ姿からも可愛さが伝わってきますね(/ω\*)

次男くん、兄弟と離れても元気で幸せになってね♪

コメントする4

  1. 草野球の大エース

    とてもかわいい。
    でも、もしピョンと飛び降りたらどうするんだろ…
    危ないよ。
    かわいいから大事にしてあげて

  2. ケン

    癒された

  3. 春日の宮様

    かわいいわー!柴犬最高!
    本当に癒されます。

  4. さくら

    まさにキュン死!!

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET