笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ここまで自虐されたら行っちゃうよね…「姫路セントラルパーク」のポスターが話題に

JR姫路駅から車で30分。サファリパークを中心に遊園地やプール、スケートリンクもある複合レジャー施設「姫路セントラルパーク」。通称姫セン。

そんな姫セン園内に貼られているというポスターがあまりにも自虐的すぎると話題になっています。

発端となったのはEryndilさんのこちらのツイート。

1枚づつ見てみましょう👀

D-2nZzpU0AMH36Z
twitter.com@eryndil1044

「ここは、日本一心の距離が遠いサファリパーク。」

いきなりのパワーワード。なんでも姫センまでは大阪から1時間弱で行けるにも関わらず、なぜか3時間かかると思われているんだそう。そのことを「日本一心の距離が遠い」と自虐的にポスターにしています。

まだまだ自虐は止まりません。
D-2nbSAUwAAfO-u
twitter.com@eryndil1044

D-2ncb7UwAEM2VB
twitter.com@eryndil1044

とりあえず宇宙の画を貼るなwww

和歌山県にある某アドベンチャーほにゃららへの嫉妬が止まりません。そして鳥取県が謎に被害を受けています。日本一心の器が狭いサファリパーク…。

D-2ndogUYAAVTU4
twitter.com@eryndil1044

「姫センには何がありますか?」という質問への回答「何があるか知らない 46%」にショックを隠せないご様子。これまでの宣伝方法の失敗を反省した結果、最終的に姫路城の観光客を根こそぎ連れてこようとしていますね。思い切りが良すぎる。

こちらの投稿を見た人たちは姫センに興味津々のご様子。

姫センを応援する声が多数届きました😂

少しでも気になったという方、今年の夏は姫路セントラルパークにGOGOGO!!こちらの特設ページもぜひ。

 

コメントする1

  1. コメント師匠

    大阪在住だけど、やっぱり姫センって、遠いイメージあるなぁ。
    車持ってないからかも知れないけど、サファリ行くなら白浜、遊園地行くなら東条湖かな。っていうか、東条湖ランドよりも遠いよね?

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET