笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

少年心をくすぐる「悪の組織ごっこ」に奇跡の56万いいね

子供の頃、誰しもやったことがあるであろう戦隊ヒーローごっこ。敵と味方に別れて、新聞紙で作った武器で戦ったりしましたよね。

今回ご紹介するのは、大人になった今だからこそ思いつく方法で戦隊ヒーローごっこの様子を撮影し投稿した現役東大生のムギタローさんのツイート。

なんでも戦隊モノでよく見る悪の組織の登場シーンを自分たちで再現したのだとか。

気になるその映像がこちら。

天才かよwww

撮影方法は全然全くこれっぽっちもわかりませんが、水の中から悪の組織が一挙に集結するときの様子を見事に再現しています。

さらには最強の幹部たちが1人づつ登場するシーンも再現。

最高😂✨

一体どうやって撮影したんだろう!!!!(純粋な目)

こちらのツイートはなんと18万リツイート、56万いいねを超える大反響!多くの賞賛コメントが届きました。

戦隊ヒーローごっこ。あれ、実は大人になってやるともっとおもしろいのかもしれませんね。

巻き戻しとか逆再生とか、筆者にはよくわかりませんが、真似したくなった方はぜひ今年の夏チャレンジしてみてくださいね!(飛び込み可能な場所でご安全に🈲)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET