笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ブラックユーモア効きすぎな「ピーターラビット」のおとうさんフィギュアがこちら…

ネットで話題になった画像を次々とフィギュア化するめーちっさいさんの最新作が、注目を集めています。

それがこちら↓

D_l5wrzUIAE1DHO
twitter.com@meetissai

んん?

『ピーターラビット』といえば昨年衝撃の実写化もされた、世界中で愛されるうさぎの物語。

その…おとうさん???一見するとただのパイですが…。

気になったのでピーターラビットの日本公式サイトを調べてみると、

ありました。

thumb04 (1)
ピーターラビットのキャラクターたち

いやこわいよ…。なんだよこの設定。

マクレガーおくさん何者だよ…。

※ミニチュアサイズでかわいいけどこれはピータラビットのおとうさんです。

 

さらにめーちっさいさんはこんなものも追加で作成。

D_rDl_ZVAAA-6bq
twitter.com@meetissai

「FATHER」

こちらは映画『3匹のこぶた』のワンシーン。息子たちよ、ソーセージにされてしまったお父さんを飾るなよ…。

そして最後にまさかのコラボです。

昔の作品ってブッラクユーモアがすごいですよね…(笑)。

ここでしか見られない奇跡のコラボでした。

 

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    近所付き合いで草

  2. パンプキン

    最後ブラックユーモアがブッラクユーモアになっていますよ。

パンプキン へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET