笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな世の中になったらマジ幸せなのに 7選

社会は今よりもっと良くできるはず!みんなの「こんな世の中になったらいいな」と思うことをまとめました。しっかり向き合っていきたいですね。

1.


2.



3.


4.


5.



6.


7.


 

コメントする4

  1. 🐤子

    人間 みな それぞれ神様から 与えられてる 訳
    があります。
    できないことは 神様は与えない そうです。 自分の おもに そして大変 生きるには お人それぞれ
    つらさが ありますよね。 見せないだけで。 

  2. 体型キャシャーン

    文句が有るヤツは起業すれば良いじゃん。

  3. コメント師匠

    1番目と3番目は正しい

  4. バブル世代カーマニア

    家族と神仏以外は案山子。

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET