笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】旅行で乗りたい車を選ぶとあなたの「アクティブ度」がわかる

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたのアクティブ度

旅行」と聞くと、新幹線や飛行機を利用するイメージが浮かぶ人も多いと思いますが、たまには自動車でドライブしながらの旅行もいいですよね。

家族や友達と自動車で旅行に出かけるとしたら、下の6つの自動車のうち、あなたはどれに乗りたいですか?選んだ選択肢で、あなたの「アクティブ度」がわかっちゃいます!

乗りたい車を1つ選んだら、次のページへ進んでください。

car_active_q
car_active_q2

乗りたい車を選べたらタップ!

コメントする6

  1. 道端に軍手置き太郎

    suvはミニバンだと思ったし、ミニバンは軽だと思った

  2. 青春真っ盛りのじじい

    2番の絵どうみてもSUVではなくファミリーカーというかミニバンじゃね?

  3. コメント師匠

    3のダイハツ タント(軽自動車)を選んだらミニバンって出て草

    旅に出るなら軽トラ一択ってそれ(全国どこでも修理可能)

  4. ググられたカス

    車のタイプおかしくね?

  5. 名無しさん

    まず思ったことを皆さんすでにコメントしていた。
    ②はミニバンだし、③は軽ハイトワゴン。

  6. さくら

    軽がまじってるw

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET