笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさかの「牡蠣ネイル」がめちゃくちゃかわいいから見て

今回ご紹介するのは秋葉原のネイルサロン「coco color's(ココカラ)」でネイリストをしているすずきあいさんの投稿。

すずきさんの手にかかると、小さな爪というキャンバスがこんな芸術作品になります↓

ん〜〜〜牡蠣!!!!(笑)

爪に描かれたもうめっちゃリアルな牡蠣です。おいしそう…😋

広島旅行が楽しみすぎてこちらのデザインにしたということで、牡蠣の本場の人が見たらとっても喜んでくれそう!

こちらの芸術的な牡蠣ネイルには賞賛のコメントが多く寄せられました。

細かいところまでとっても精巧に作られていますよね😳

そしてサロンのお客さんのこれまた変わったビールネイルとパシャり📸

ひゃ〜今年の夏は牡蠣小屋でビールだなぁ〜🍻

素敵なネイルをありがとうございました!最高の広島旅行にしてくださいね☺️

 

coco color's:color's 公式サイト
Twitter:@colors_ai
Instagram:colors_ai

コメントする4

  1. 青春真っ盛りのじじい

    何が可愛いのか全く分からない

  2. よもたん

    広島人としては こんなに牡蠣を
    リアルに楽しみにしてくださって
    嬉しい限り!素晴らしいです♡

  3. 駆け出しの中学生

    完成度や技術は素晴らしいと思うけど、爪がこれだったら気持ち悪いかな💦
    キーホルダーとか小物だったらすごく可愛いと思う

  4. 道端に軍手置き太郎

    牡蠣苦手だけど、不覚にも美味しそうだと思った(;´Д`)

よもたん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET