笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最高の企業はやっぱり「従業員ファースト」の会社だと思う 7選

ブラック企業が度々話題になる昨今ですが、ホワイトで誠実な会社だってもちろん存在するんです!そんな思わず転職したくなる素敵なホワイト企業のツイートをご紹介します。

1.


2.



3.


4.


5.



6.


7.


 

コメントする1

  1. 超絶ブラック戦士

    うちの会社
    定時どころか社長いないと帰っちゃう 酷いと2時間前には退社
    残業ほとんどなし 残業代が勿体無い
    仕事は能力の8割しかやらない 社長曰く「馬鹿しかいなんだから無理してやっても無駄は無駄」
    売り上げを求めてない けど、仕事はひっきりなしで来る…最近は断ってばかり
    休みは無駄に多い 今年のゴールデンウィークを10日取った人もいれば「GWは混むし高いので別の日に休む」と言う人もいる 社長は「お任せします」と言って自由にさせてる
    めんどくさい仕事は他社に丸投げ けど、だいたいが高利益なので喜ばれる
    飲み会がない 社長曰く「じじいと飲んでも美味くないし面白くない 若手と飲んでも面白くないし、説教もしたくない」
    ここ数年で売り上げ半分だが利益変わらず、従業員の給料アップ&休日増えて残業なし

    そんなブラック企業自慢でしたw

超絶ブラック戦士 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET