笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きなTシャツを1枚選ぶと「あなたの裏の性格」がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたの裏の性格

色と柄の異なるTシャツを6枚用意しました!この中から1枚もらえるとしたら…あなたはどのTシャツを選びますか?

選んだTシャツは「あなたの裏の性格」を表します。なるべく直感で「これだ!」と思うものを選んでくださいね!

1つに絞れたら、次のページへ進んでください。

Tshirt_uraseikaku_q
Tshirt_uraseikaku_q2

「直感」で選んだらタップしてね!

コメントする9

  1. うーん

    どれも変わり映えのない無難な内容で、だれがどこにあたっても、なんとなく当たってそうと思わせるような回答でつまらない。

  2. 豆隊長

    すごくあたってる!

  3. 草野球の大エース

    心理テストなら前提が必要、「デートに着ていく」「バカンスで着る」「会社がクールビズ何着て」シーンによって色は変えるもんだ、その時の心境と色でやるべき

  4. ラブラブ

    あたってるーー

  5. 宇髄天元

    お、当たってんじゃねえか…

  6. さとり

    お、すげえ…

  7. はんなり 形

    柄で選んでいたので、回答が色での判断だったことにちょっとモヤモヤ…。
    もう一度、色でトライしてみよう!

  8. はんなり 形

    色で選ぶと、まさにその通りでした。
    (^^)d

  9. ビール腹に悩む20歳

    当たっていた(笑) 

はんなり 形 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET