笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学生のテストでまたも「伝説的な珍回答」生まれた件

小学生のテストは笑いの宝庫。またも秀逸な珍回答が生まれました。

レトロゲームLOVEさんの息子さん、国語のテストでこんな回答をしたんだそう。

それがこちら↓

D_sAHM0W4AExGQT
twittter.com@segazukiman

ん〜〜〜〜〜…わお!!!!

イラストの表情、手の動作、これは完全に「わお」ですよね🤗

でも正解は「かお」だそう…。う〜ん残念!

こちらの投稿には、息子さんの珍回答への賞賛の声が多数届きました。

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの持ちギャグを彷彿とさせる渾身の「わお」でしたね(笑)。

右下に一瞬丸にしようかという迷いの痕跡もありますね…。先生も泣く泣く不正解にしたのかな😣

柔らかな発想力からくる小学生の珍回答、おそれいりました〜。

 

コメントする2

  1. 年中腹痛

    絵がそのまんまですね。

  2. 天才 IQ150 O 年生

    この子は、絵の表現をしています。この子のようなこは IQは110以上です。だからまるをしてもいいと思います。

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET