笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

文句をたらたら言うインコ

ご主人がケージの扉を開けるも、珍しく全然出てこないインコのポコちゃん。どうやらこの日はすこぶる機嫌が悪いようです。そしてポコちゃんは、その理由を語り始めました。

めちゃめちゃ喋るじゃん(笑)。

食べ物の恨みは恐ろしいですね(笑)。残念ながらこの字幕はフィクションなのだそうですが、コメント欄には「テロップなくても文句言ってる感は分かります」「予想以上のクレームの多さwwwwww」「ちょくちょくほんまに字幕通りに聞こえて草」など、予想をはるかに超えた文句と長文に驚く人が続出しています。

コメントする6

  1. ヨシオの娘

    文句言ってるのは分かるけど、字幕は脚色しすぎ。
    そこまで、頭よくないわよ。

  2. 孤高の2歳児

    家もインコ二羽買っています。

  3. エレカシ

    昨年お別れした
    うちのポポに目が似ていて。
    文句みたいなおしゃべり
    上手で、かわいい。毎日がすこやかでありますように。

  4. くーちゃんだよ

    今は天国にいるヒメちゃん(せきせいいんこ)もそうでしたね。ヒメの場合はお外遊びができなかったこと。おいたがひどくてヒメは駄目と言って年の順に出していた時、ヒメは悪い子だからねと言ってから年下のランを出したとたん、なんでー!!と叫び後は怒りでろれつが回らなくなりさんざんわめき散らしていました。多分、何で私が駄目であいつがいいのよ、おかしいじゃない、何でなのよ!という感じなのかな?だからイタズラ(かごの中から他の子の足をかじること)が悪いのだから反省させようとしただけでしょ。わかっているのかな。

  5. ゆりえ

    え?これ、文字当てしてるだけでしょ?実際喋ってないじゃん

  6. 名無し

    ポコちゃん大好きです。亡くなったときの動画は泣いたなぁ。天国で元気にやってますように。

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET