笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫「オイみんな今年のエアコン稼働がついに始まったぞ!」

本格的に夏が始まり暑くなってきましたが、そう感じているのは人間だけではありません。

今回は、暑さに苦しむ猫ちゃんたちに関する投稿のご紹介。

投稿者はあみるる@18にゃんさん

ご覧ください↓

カワイ…てか多いな!!!

週末のイオンかと思うくらいの混み具合。

それぞれが涼しいポジションを探し求めています。やっぱり猫ちゃんも暑いんですね…(笑)。

以下、投稿を見た方の反応です↓

新しいものがどうしても気になっちゃうのは猫ちゃんの特性ですよね。

これから暑くなってきますが、ニャンとか乗り切りましょう!!

夏の猫ちゃん達の日常でした!

コメントする1

  1. さくら

    クスッ!と笑いました。💞

さくら へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET