笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

知らない2人が即興でピアノを演奏!こういう動画ほんとすき

ピアノ演奏をする1人のおじいさん。そこに別の男性が現れ、演奏に加わりました。

この男性はピアノ奏者。初対面かつ打ち合わせなしとは思えないくらい、息ぴったりですね!次第に観客は増え、2人のコラボが終わると、あたりは拍手喝采に包まれました。

そして、この奇跡のような出来事には続きが。この日、おじいさんは、男性が名前を聞く前に急ぎ去ってしまったそうですが、男性がこの動画を投稿した約1ヶ月半後に、なんとパトリック・ハインズと名乗る人物からこんなコメントが寄せられたのです。

「私は81歳で、楽譜を読むことができます。また音楽を聞くだけで、自分も演奏することができます。嬉しいコメントの数々、大変恐縮です」

投稿者がおじいさん本人であるかは定かではありませんが、このコメントは男性によって固定され、多くのいいねとコメントが寄せられています。いつかまた2人のコラボが見てみたいですね♪

コメントする2

  1. ブラックキャット57才

    こういうピアノマンがいるのはいい事です。ジャズあり、クラシックあり、とてもいいですね❗聞いていて、うれしく思いました‼️

  2. ぼんやりミスの多いママ

    カッコ良過ぎ‼️

ぼんやりミスの多いママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET