笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ジブリ風イラストで振り返る「子育て名場面」に笑ったww

インスタで人気のイラストレーター・ちんまいさんの育児イラスト作品をお届けします。

ジブリ風のかわいいイラストで振り返る「子育て名場面」、わかりみが深すぎました…!

魔女の宅急便

娘氏。家を出るまでに一波乱ある

majyotaku2instagram.com@mai.y0322

ギリギリで気が変わりがち

majyotaku1instagram.com@mai.y0322



となりのトトロ

ご飯タイムは映画そのまんま

totoroinstagram.com@mai.y0322

母はたまにトトロになる

totoro2instagram.com@mai.y0322

ハウルの動く城

娘氏、褒めるとぐんぐん伸びる

hauruinstagram.com@mai.y0322

「映画そのまんま」、ふたたび

hauru2instagram.com@mai.y0322

天空の城ラピュタ

ベッドまでが遠い…

rapyutainstagram.com@mai.y0322

風の谷のナウシカ

水やりを忘れがち

nausikainstagram.com@mai.y0322

千と千尋の神隠し

家族と一緒がいい

sento3instagram.com@mai.y0322

母はたまに豚になる

sento2instagram.com@mai.y0322

心の声が全部漏れがち

sento1instagram.com@mai.y0322

母はたまに湯婆婆にもなる

sennto4instagram.com@mai.y0322

夕方は死ぬほど忙しい

sento5instagram.com@mai.y0322

なお、作者・ちんまいさんのインスタアカウントではプレーンな育児コミックエッセイも読めるので、興味のある方はぜひぜひフォローしてみてください~♪

作者さんのアカウントはこちら⇒mai.y0322

コメントする7

  1. Local Bus

    とても素晴らしいです!
    子育ての苦労とジブリの組み合わせがとても良いです!

  2. リョーマのか〜さん

    笑った・笑った・わはは!

  3. スーパー一般人

    すごい!ジブリ好きにはたまりません!

  4. 趣味手裏剣集め

    面白い!!
    ともすればネガティブな気持ち満載で、子供達と過ごす日常をコミカルな絵で笑いに!
    素晴らしい!
    次も楽しみ!

  5. ゲーム好きおばちゃん

    あるあるでした😅

  6. 百合エル

    でもお手伝い少しでもさせたって〜

  7. 現代っ子に憧れて

    笑えるし、めっちゃ共感した!

百合エル へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET