笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夏になったので「溶けたネコ」の画像を貼ってきますね 11選

1. 完全液体化まであと5秒

2. 新生物:ニャクトパス

melting

3. 臼からお餅はみ出してますよ

how do you fix a melting cat?

4. とりあえず猫ではない

Cat can be melt?

5. 猫したたる

Liquid cat.

6. 粘土ボディ

In case you wondered what the bottom of a cat puddle looks like.

7. そこで溶けられると困ります

8. 個体差

two states of cat. liquid and solid

9. 決定的瞬間を捉えた!

It's so hot the cat is melting.

10. 骨どこいった

My cat melted in the sun

11. こんな体長かったの!?

Proof That Cats Are Liquid

コメントする3

  1. みかりん

    ネコ🐱ちゃんめっちゃ可愛い➰っ
    毎日暑くて溶けちゃうよね

  2. リョウコ

    トロトロ猫ちゃんごいっぱい😆

  3. じゅん

    あはは(*≧∀≦*)主を笑わす為にやってるんだよ😃

じゅん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET