笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どこにモンスターがいそう?「あなたのゲームセンス」が分かります

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたのゲームセンス

勇者となって冒険にでかけたあなたは、とある島のマップを開きました。

モンスターが潜んでいそうだな…」と思う一番怪しい場所を、下の6箇所から直感で選んでください。

選んだ場所で「あなたのゲームセンス」がわかっちゃいます!

Q1.

【心理テスト】どこにモンスターがいそう?「あなたのゲームセンス」が分かります

あなたのゲームセンス:「★★★★☆」

洞窟を選んだあなたのゲームセンスは、とても良いです!挑んだ数だけ強くなっていきます。負けず嫌いが故の向上心の塊で、どんな相手とも戦ってみたいと日々オンライン対戦をしたり、一晩中でも自分なりの特訓に励んだりする、根気強い一面もあります。

【心理テスト】どこにモンスターがいそう?「あなたのゲームセンス」が分かります

あなたのゲームセンス:「?????」

森を選んだあなたのゲームセンスは未知数。今現在は、あまりゲームにハマっていないのではないでしょうか。やりこめばきっと上手くなるポテンシャルを秘めています。ゲームに時間をとられるのが嫌でやめていたり、仕事に支障がでるからと、ゲームする機会が減ってしまっているのかも?

【心理テスト】どこにモンスターがいそう?「あなたのゲームセンス」が分かります

あなたのゲームセンス:「★★☆☆☆」

草むらを選んだあなたのゲームセンスは、あまりいいとは言えません。コントローラーの操作から、一歩ずつ前進していきましょう...。どんなゲームでも、まずはルールと自分の操作でどのような動きが生まれるかを把握するのが一番です。慌ててしまい、自分が今何をしているかわからない!なんていう状態がなくなるといいですね。

【心理テスト】どこにモンスターがいそう?「あなたのゲームセンス」が分かります

あなたのゲームセンス:「★★★☆☆」

砂漠を選んだあなたのゲームセンスは一般レベル。自分のレベルに合うところで地道にレベル上げをし、何事もなく無難に勝つタイプです。気分転換や、毎日のルーティーンでゲームを自然と立ち上げているだけなので、特に目標意識はなく、ただただ楽しむためにやっている人ではないでしょうか。

【心理テスト】どこにモンスターがいそう?「あなたのゲームセンス」が分かります

あなたのゲームセンス:「★☆☆☆☆」

湖を選んだあなたのゲームセンスは... 圏外です。どんなに長い時間やりこんでも、もうどうしようもありません。物事には向き不向きがあります。ゲームではないところに、あなたの力が抜群に発揮される何かがきっとあるはずです。

【心理テスト】どこにモンスターがいそう?「あなたのゲームセンス」が分かります

あなたのゲームセンス:「★★★★★」

お城を選んだあなたのゲームセンスは、ゲームのために生まれてきたかのようなゲームの申し子。いわゆる天才ゲーマーです。持って生まれた才能と頭の回転の速さ、反射神経の良さなど、強くなるための要素を数多く持ち合わせています。天井知らずの強さです。向かうところ敵なしでしょう。

コメントする3

  1. 無冠のフリーター

    ちょっと驚いた

  2. トミ子(コメンテイター)

    それで、結果は?

  3. 孤高の2歳児

    ゲームやらないけどセンスがあるらしいのでやってみるか…

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET