笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬のち◯ぽ?「鏡に写してみて」と投稿された画像の秘密

ユーミンこと松任谷由実さんが先日23日に投稿したツイートが、物議をかもしています。

そのツイートがこちら ↓

「鏡に写してみてください。」

1枚の意味深な画像に添えられたこの一文。どうやら鏡写しにされた文字のようです。

一体全体どうして突然こんなものを…。

犬の… そんな……。

松任谷さんのフォロワーは8万人。数々の名曲を世に残し続けている伝説の歌手が、こんなにも多くの人に向けてまるで小学生のような内容のツイートをして果たして何になるのでしょうか…。

みなさん答え合わせする覚悟はできていますか?

それでは、レジェンド歌手から放たれた問題のツイートを鏡に写してみた結果です。

どうぞ…。



EAIfQ9eUcAAeDcA2
twitter.com@yuming_official

そう、「犬のさんぽ」

投稿された画像を鏡に写すと表れるのは「犬のさんぽ」という言葉。小学生の漢字ドリルにでも出てきそうな言葉ですね。

みなさんもちろんすぐにわかりましたよね!犬のさんぽ!

…ん?

他のものに見えた??????????

いやいやいやいや、一体全体なんのことやら。僕には犬のさんぽにしか見えませんでしたよ?

元の画像をもう一度。

EAIfQ9eUcAAeDcA23
twitter.com@yuming_official

ほら、ね?

え?

そんなまさか、犬の、ねぇ。

EAIfQ9eUcAAeDcA234
twitter.com@yuming_official

…犬のち…まさか……そんな……………。

 

コメントする6

  1. 弱冠60歳

    いつも通り安定してあのアレ。

  2. 勅使河原

    オチがタイトル見てわかるとか…
    なんかもっとやりようないですかね

  3. えめ

    どういう事ですか・・・?(真顔)

  4. 人間になった猫

    くだらない

  5. スーパー一般人

    もっと何か、あっと驚くオチを期待していたけど、まさか、鏡に映す前は犬のち〇ぽに見えてしまうというありきたりなオチではないよね?

  6. 無冠のフリーター

    え、こんなんだいぶ昔からネタにされてきたことでは…?

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET