笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「旦那が散らかしたもの」をひたすら晒すインスタに超笑った

「あぁ... またこんなところに脱ぎ捨てて」

「あぁ... またゴミ捨ててない」

旦那さんがいる方は、旦那さんに対してそう思ったことはありますか?逆に奥さんがいる方は、奥さんにそう言われたことはありますか?

今回ご紹介するのは、インスタで人気の「旦那の散らかした物をUPするアカウント(時々 むすめ×旦那)」です。

ig_top
instagram.com@gomi_sutero

どんなアカウントかというと、もうその名の通り。旦那さんの散らかし具合がどんどんアップされていきます。

旦那さんの行動にも驚かされますが、奥さんのツッコミにも爆笑してしまったので、読者のみなさんに紹介させてください。では ↓

1.
1
instagram.com@gomi_sutero
2.
2
instagram.com@gomi_sutero
3.
3
instagram.com@gomi_sutero
4.
4

instagram.com@gomi_sutero
5.
5
instagram.com@gomi_sutero
6.
6
instagram.com@gomi_sutero
7.
7
instagram.com@gomi_sutero
8.
8
instagram.com@gomi_sutero
9.
9
instagram.com@gomi_sutero
10.
10
instagram.com@gomi_sutero
まだまだ続く夫の生態

コメントする23

  1. 和久さん

    奥さんを心の底から信頼して、母親と同様にしている、男のあほな面が出てますね

  2. 無冠のフリーター

    訛りがめっちゃ素敵

  3. サカナハクション

    同じ男性でも私は元のところに戻さないとダメなタイプ。
    色んな方がいるんだな~と笑いながら思いました。

  4. アゲアゲの50代

    笑った!
    ほんと腹たつ〜〜ぅっ!

  5. 青春真っ盛りのじじい

    ごみ捨てできるようになったら終わり?

  6. マグちゃん

    これ、うちの場合は奥さん。(^^)

  7. ナリ

    明日、入院→手術するんで少し不安な気分だったんですけど、めちゃ笑わせていただきました‼️

  8. 俺より上手

    俺より上手のご主人。上手が居たことで安心しました。優しくしてあげて下さい。

  9. 俺より上手

    俺より上手が居て安心しました。でもきっと優しいご主人でしょうから、大事にしてあげて下さい。

  10. みちろう

    同じ現象が(旦那×ムスコ2)の3人がかりなので、’家族要らない’を検索する毎日ですが、久しぶりに笑いました!!
    最高ー!!

  11. 道端に軍手置き太郎

    「もらうぞ。」www

  12. あーちゃん

    腹立てずにネタにするっていいですね
    コメントがセンス抜群 愛を感じます
    旦那 ガンバレ

  13. なちゅるん

    トイレットペーパーの進化?の仕方、面白~い(笑)(笑)
    あと、クシ!!
    明日、ないってゆーなよ  (笑)(笑)

  14. ダンゴ

    笑えるー💨添えてある一言がまたさらに笑いを誘う😂💨
    でも、こんな夫とは暮らせないな、、
    ひとんちの事だから笑ってられる😝💦

  15. 心に余裕

    笑いました!
    でも心に余裕ないと対処できないわ〜
    奥様凄いですね

  16. 飼い猫

    すげーわかるし
    熊本の人?とりあえず九州やろ←
    九州でそだったからすっと入ってきて
    わかるーーーてなった

  17. サバ

    うちの伴侶かと思った

  18. 名古屋おかん

    今(8/6 17:00)名古屋のCBCで紹介放送されとるー!

  19. つい奥様の優しさに笑みが溢れる

    とくにお金はいるやろ。隠すなら普通はきちんと隠すはずがちょっと甘えん坊なのかしらね?
    笑えた’`,、(‘∀`) ‘`,、

  20. みきちゃん

    我が家と同じ^_^
    笑った

  21. Toki

    爆笑!!

    奥さんは器が広い!

    家はパパに子供が叱ってます。
    私も怒らず真似て写メで送信してみようかな。

  22. クレイジー

    うちのダンナとやる事、ほとんど一緒で吹いた。
    オトコってなんで こうなの?あまりのアホさかげんに私の修行か?といつも思います。こんな生活もう20年。

  23. よ〜ちゃん

    ムキにならずにいる奥様がステキ^_^v

心に余裕 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET