笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】生まれ変われるとしたら…どの犬になる?

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたの隠れた性格

今この心理テストをやっている人は、おそらく「人間」のみなさんだと思いますが…もしもに生まれ変われるとしたら、どんな種類の犬になってみたいですか?

下の6匹の犬のうち、あなたが生まれ変わってみたい犬を一種選んでください。あなたの希望は大型犬それとも小型犬?

Q1.

【心理テスト】生まれ変われるとしたら…どの犬になる?

この心理テストでは、あなたの「隠れた性格」がわかります。

柴犬を選んだあなたは、本当は「アクティブに思いっきり騒ぐのが好き」ではないですか?やんちゃなイメージのある柴犬。散歩では飼い主のリードが千切れんばかりに駆け抜け、家の中でも元気よく走り回る…そんな、自由にはしゃぎまわる姿にあなたは憧れているのかもしれません。

【心理テスト】生まれ変われるとしたら…どの犬になる?

この心理テストでは、あなたの「隠れた性格」がわかります。

ゴールデンレトリバーを選んだあなたは、「意外と温和で世話好き」ではないですか?普段は自分のことに一生懸命で、真面目な努力家というイメージを持たれがちなあなた。でも実は赤ちゃんや好きな動物をみると母性本能がくすぐられてしまい、「わああああ」とか「もふもふ〜」なんて言いながら、笑顔になってしまう一面があるはずです。

【心理テスト】生まれ変われるとしたら…どの犬になる?

この心理テストでは、あなたの「隠れた性格」がわかります。

ブルドッグを選んだあなたは、実は「甘え下手な甘えん坊」。普段は年上キャラを突き通していたり、頼られがちなあなたも、心の奥底では密かに甘えたい欲求を抱えています。逆に「甘えられるのが大好き」という隠れた性格を持つ人も、身近にいるかもしれませんよ!いいパートナーを見つけられていない人でも、いつかは相性ピッタリな誰かが見つかるはずです。

【心理テスト】生まれ変われるとしたら…どの犬になる?

この心理テストでは、あなたの「隠れた性格」がわかります。

ミニチュアダックスフンドを選んだあなたは「意外と自己中」。心当たりはありませんか?いつもは本心を抑えて周囲の幸せを優先しますが、それが辛くなり、感情を抑えきれなくなってしまうことも度々あるはず。我慢し過ぎなあなたは、少し自己中さを出してガス抜きをするくらいが丁度いいかも?

【心理テスト】生まれ変われるとしたら…どの犬になる?

この心理テストでは、あなたの「隠れた性格」がわかります。

シベリアンハスキーを選んだあなたは、実は「かなりのナルシスト」。白と黒のコントラストがクールで「犬界のイケメン」との呼び声も高いハスキーを選んだのは、心の奥底にナルシストなあなたが隠れているから。でも「ナルシスト = 悪いこと」ではありません。自分に自信を持って生きることは幸せへの近道。ちょっとくらいそういった一面を表に出しても、周りは受け止めてくれるかもしれませんよ。

【心理テスト】生まれ変われるとしたら…どの犬になる?

この心理テストでは、あなたの「隠れた性格」がわかります。

チワワを選んだあなたは、実は「従順でM気質」。仕事でもプライベートでも、M気質な自分を徹底して隠していますが、心の奥底では本当の気持ちが渦巻いています。心当たりはありませんか?隠しすぎるのが辛ければ、思いきって自分から暴露してしまえば意外と過ごしやすくなるかもしれません♪

コメントする4

  1. たあた

    少し、ハズレてる・・・かな?

  2. たあた

    なやわゆ

  3. チャロ 

    とてもいい感じ 🎶 

  4. 人間になった猫

    外れてるなー

チャロ  へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET