笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋のライバルは「奥さんの幽霊」!旦那との三角関係が切ない

今回ご紹介するのは、Twitterで話題となった漫画『男の子は大変』にて、幼馴染のじれったい恋模様を描いた二階堂幸さんの『気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話』です。

まさにタイトル通り、亡くなった奥さんの幽霊が登場します。しかも先輩には奥さんの姿が見えていないのに、後輩ちゃんには見えているという難しい状況で...

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

見えるちゃん... 気になる先輩の家に行ったら奥さんの幽霊がいた話
twitter.com@nikaidooooooooo

ある出来事がきっかけで...

コメントする2

  1. 繭妃

    もう三人で仲良く暮らそうよ!ね!

  2. 羅鬼

    皆んな応援したくなる

羅鬼 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET