笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「陰キャラの妹」と「陽キャラの姉」の家が両極端すぎるww

妹が姉に影響を受けることで、性格や趣味が似てしまうことってよくありますよね。「お姉ちゃんがアレやってるから私もやる〜」みたいな。

今回ご紹介するのは、とあるアメリカの姉妹 ↓

1
twitter.com@aalexandriabish

見るからになんの共通点もなさそうな2人ですが、その性格の違いがよく表れた写真がTwitterに投稿されました。

投稿したのは妹のアレクサンドリアさんで、どうやら別々に2人が住む家の違いのようなのですが...

こちらがお姉さんの家(の庭) ↓
2
twitter.com@aalexandriabish

髪型からして「まさに」という感じですね〜。楽しそう。

さて、驚くべきは妹さんの家でした。

こちらです ↓

3
twitter.com@aalexandriabish

4
twitter.com@aalexandriabish

GO AWAY🍂

姉妹なのにここまでの違いが出るとは...!

典型的な「陽キャラ」と「陰キャラ」じゃないですか(笑)。

アレクサンドリアさんは他にもわっかりやす〜い写真を投稿しています。

普段の生活に見る姉妹の違い

1
twitter.com@aalexandriabish

2
twitter.com@aalexandriabish

3
twitter.com@aalexandriabish

リビングに見る姉妹の違い

6
twitter.com@aalexandriabish

なんか、でも仲良しそうでよかった(笑)。陰キャラって言っちゃましたがリビングめっちゃオシャレでした...。性格や趣味が違ってもお互いに対する愛情は違わないってことですね☺️

コメントする1

  1. まぁそういう私は陰キャラなんですけどね

    うーん、陽キャラ陰キャラっていう分け方がちょっと違う気がする。妹さんも素敵だし、姉さんも素敵。別に陰キャラっていう単語がダメって訳ではないんたけど、少なからず負のイメージを持つ言葉ではあるわけだし…

まぁそういう私は陰キャラなんですけどね へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET