笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【子供を見守るもう1つの家族】やっぱり保育士はスゴい 8選

「保育士ってやっぱりスゴイ」となるエピソードを紹介します。子供がすくすく育つのは親の力だけではないんですよね。

1.


2.



3.


4.


5.


6.



7.


8.


 

コメントする4

  1. ナツメ

    ナースも、その責任と労働量の膨大さに見合った待遇にして欲しい!

  2. 弱冠60歳

    一方で乳幼児たちに暴言暴力を用いて接する保育士もいる悲しみ
    子供の心を歪めないでくれよ

  3. 人間になった猫

    なんで保育士さんはあんなに給料が低いのか?
    ハードワークなのに

  4. 趣味手裏剣集め

    保育士は国家資格なんだからもっと給料上げて良いと思う!!

ナツメ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET