笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳女子は謎が多い…!ママが綴った「観察日記」がシュールすぎて笑った

インスタで人気のアカウント・ゆまままさんの育児日記をお届けします。

ゆまままさんが保育園の連絡帳に記録しつづけているのは、3歳の娘ゆまちゃんの生活の様子。シュールで淡々としたその雰囲気は「爆笑!!」とかではないんですが、読み始めると止まらなくなる不思議な魅力を秘めています…。

では、早速どうぞ。

新しい先生へのあいさつ

ansn_52842039_131384014658226_1732945122370493189_ninstagram.com@ansn

抱っこされたときの様子

ansn_50717724_288582321825341_9038271631330043699_ninstagram.com@ansn

じゃんけんしたときの様子

ansn_67417882_1096541883878380_2160480335241436307_ninstagram.com@ansn

登園の様子

ansn_66504448_411609899448678_2981397518240605879_ninstagram.com@ansn

存在しない飲み物「メトロ」を飲みたがったときの様子

ansn_65913339_2259587337442614_901658671239189384_ninstagram.com@ansn

言われた通りにしたときの様子

ansn_65305700_1169158156602582_404502813222524682_ninstagram.com@ansn

おじさんを銃撃したときの様子

ansn_66427818_334646644137011_368413273735923474_ninstagram.com@ansn

絶対に負けられない闘いの様子

ansn_55947323_585667555250963_8168295564378107790_ninstagram.com@ansn

煽りスキルの高さを見せつける様子

ansn_60970999_411718146349354_1786183270799710678_ninstagram.com@ansn

陽気な先輩のトーンで誘ってきたときの様子

ansn_60821120_2286414074953775_1266426270382965857_ninstagram.com@ansn

あまりさりげなくなかったときの様子

ansn_56492679_320627041946527_6084094164900733740_ninstagram.com@ansn

まだまだ続く、ゆまちゃんの生活

コメントする4

  1. 駆け出しの中学生

    え、これほんとの連絡帳に書いてるの?

  2. あ〜い

    エピソードも面白いですがこれを連絡表に書いてしまう母最高!

  3. ダンゴ

    イラストも文字も上手&可愛らしくてずっと読み続けたくなる💕

  4. せきせいいんこ

    イラストも文字も上手で見やすいです♪
    おもしろかわいくてついついやりたいことを忘れて読み進めちゃいます♪

ダンゴ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET