笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

泣く赤ちゃんを必死にあやす柴犬... なんて優しい子

泣いている赤ちゃんに駆け寄り、優しく遠吠えをし続ける柴犬のもなかちゃん。一生懸命赤ちゃんをあやすもなかちゃんの姿をご覧ください。

赤ちゃんを本気で心配しているのが伝わってきますね。ちなみにご主人は、子供が生まれるまでもなかちゃんの遠吠えを聞いたことがなかったのだそう。

コメントする1

  1. 人間になった猫

    これは、うるさいから鳴いてるんじゃないの?
    心配して一緒に鳴くワンコもいるけど、この子は甲高い子供の泣き声に反応してるだけだと思う

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET