笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スカイツリーと花火を撮影したらとんでもない結果に

先日、7月27日に行われた隅田川花火大会

台風の影響で開催が危ぶまれていましたが、無事に開催。多くの人が花火を楽しみました。

からしたんさんもそんな花火大会を楽しんだ1人なのですが、夜空に咲くきれいな花火と墨田区のシンボル、東京スカイツリーを一緒にカメラに収めようとしたところ、とんでもないものが撮れてしまったというのです。

その写真がこちら↓

EAeXktAUYAEpgB9
twitter.com@karashitan88

縁起でもねぇwwwww

本来ならスカイツリーと花火の美しいコラボが撮れるはずだったのにどうしてこんなことに…。

こちらの写真はなんと11万リツイート・44万いいねがされるほどの大反響!コメントも多く寄せられました。

撮るほうが逆に難しいであろう奇跡の1枚にみなさん感心しております(笑)。

本当はこう写ってほしかった

せっかくですから、「本来撮れるはずだった」墨田区花火大会の様子もお届け。

hanabi003
墨田区のウェブサイトよりCC BY 2.1 JP

hanabi001
墨田区のウェブサイトよりCC BY 2.1 JP

hanabi007
墨田区のウェブサイトよりCC BY 2.1 JP

hanabi012
墨田区のウェブサイトよりCC BY 2.1 JP

夏だなぁ。た〜まや〜🎇

 

コメントする1

  1. 百合エル

    見に行きましたよ
    でも、今年最後になるとは…

百合エル へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET