笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この柴犬が「かわいくない」と言う人なんて99%いないと思う

今回は、ご主人の「呼んだだけ〜」にまんまと引っかかってしまう様子がとってもキュートな柴犬のハナちゃんをご紹介!

その動画がこちら。

はい、ひょっこりワン🐶

ご主人にコンコンコンと呼ばれると、「なになに!?」と窓から顔を覗かせるハナちゃん。

おやつかな〜お散歩かな〜とワクワクしながら待ってますが、網戸が閉まり、ただ呼ばれただけとわかるとしょぼーんと戻りました…(笑)。

こちらのピュアすぎるひょっこりハナちゃんの動画には癒される人が続出 ↓

きっとご主人に呼ばれるのが嬉しいんでしょうね〜。ちなみに何度もすると来てくれなくなるそうです(笑)。かしこい!

次に呼ばれたときはおやつもらえるといいね☺️

 

コメントする10

  1. ゴリラ-マン

    可愛いでも何でやの

  2. 黒柴も可愛いよ

    はなちゃん 縫いぐるみのようやん ほんまに可愛いよ❗

  3. 弱冠60歳

    99%って…。
    柴犬苦手な人もいると思うけど。

    1. 草野球の大エース

      そういうオーバーな表現だろ

    2. よく考えてみよう

      99%いない=99%未満
      これを否定できるってどんだけ傲慢なんだろう🙄

  4. イヌハ

    可愛い!
    純粋な おめめ と お鼻のツヤツヤがキュート!

  5. ヒロ

    柴犬には申し訳ないですが悪いイメージしかないです。36年前に隣の家の柴犬に腕噛まれ身がえぐれて今だに傷跡残ってます。
    近所にも柴犬山ほど飼っておられますが
    そこの家通る度によく吠えてます。吠える犬が意味が分かりません。
    私は大型犬3匹飼ってます。
    吠えるのは
    里親で飼った犬のです。
    常に吠えまてました。
    今はマシになりました。ご飯や散歩の時吠えます。
    なぜなら高額払ってトレーナーのDVD買いました。
    めっちゃ役に立ちます。
    吠えたらご飯も散歩もしません。
    吠えるのも毎日じゃないので。
    犬勉強中です。
    犬を飼うのであれば
    飼い主としての自覚する為に
    勉強すべき。
    虐待とも思ってません。
    柴犬の本能知ってから飼うべき。

    吠えるほど弱いのと同じで
    人間おなじです。
    人の事貶す程、しょうもない人間居ないでしょう。
    それと同じです。
    ちゃんと躾してください。
    愛情もって躾してください。

    飼い主次第で
    バカ犬か賢い犬かで決まります。
    散歩した時
    リーダー引っ張られてた時点で
    アウトですよー。

    犬より飼い主は下に見られてますよ‼︎

  6. 女子高生A

    可愛すぎて朝から目がきゅんきゅん、、😍❤︎犬嫌いの弟に見せたら「僕このワンチャンほしいいい!」って叫んでました笑

  7. ダックスママ

    確かに可愛いなー
    でも何かを期待してたんだろうに網戸ガラガラって可哀相。信頼関係大丈夫?

  8. ミルク

    可愛いすぎ~☺️

ヒロ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET