笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】座りたい席でわかるあなたの「片思いタイプ」

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたの片思いタイプ

今日は友人たちが集まる食事会!あなたが思いを寄せる相手がこの位置( ↓ )に座りました。

さて、あなたは①〜⑥のどの席に座りますか?

選んだ席で、あなたが片思いをした時の行動や心境などといった「片思いタイプ」がわかります!実際に光景を想像し、なるべく直感で席を選択してください。

Q1.

【心理テスト】座りたい席でわかるあなたの「片思いタイプ」

片思い中のあなたは「絶体絶命タイプ」です。

①の席を選んだあなたは、片思いをするとピンチな状況ではなくても四六時中焦りを感じてしまう人です。
好きな気持ちに波はあまりなく…いや、浮き沈みする余裕がなく、急に冷めてしまうようなことは少ないですが、漠然とした不安感と戦い続けます。進展しないことに焦りがちですが、何をしたらいいかわからず考え込んでいる時間が長いため、意外と行動に移していることは少ないかも?

【心理テスト】座りたい席でわかるあなたの「片思いタイプ」

片思い中のあなたは「威嚇嫉妬タイプ」です。

②の席を選んだあなたは、片思いをすると付き合う前から独占欲で溢れてしまう人です。実際に睨みつけるわけではないですが、ライバルを寄せ付けない強いオーラを放ちます。意識が向きやすいと言われている左側をキープするところから、相手に関することや恋愛の秘訣等、知識や情報をなるべく多く集めるタイプではないでしょうか。突っ走りすぎて失敗することも多いかも。

【心理テスト】座りたい席でわかるあなたの「片思いタイプ」

片思い中のあなたは「無敵状態タイプ」です。

③の席を選んだあなたは、片思いをするとどこからか謎の自信が湧いてくる人です。根拠はないけど、「あ、絶対に両思いになれる!」と自分の中で確信します。片思い中に悩んでも、最終的に自分の中で解決してしまうため、あまり相談相手などは作りません。変わったタイプと思われがちですが、意外と恋は実りやすいタイプ。謎の自信からくる謎の落ち着きが功を奏しているのかも?

【心理テスト】座りたい席でわかるあなたの「片思いタイプ」

片思い中のあなたは「恋心娯楽タイプ」です。

④の席を選んだあなたは、片思いをしても行動にはあまり出ず、「眺めているだけでもいいかも?」と思ってしまう人です。その人のパートナーになることよりも片思い自体を楽しむタイプで、あなたにとっての片思いは「有名人を好きになる感覚」と似ているのかも?恋愛相談は周囲に積極的にしますが、「相談」というよりもエピソードやキュンと来た瞬間の報告会となっているでしょう。

【心理テスト】座りたい席でわかるあなたの「片思いタイプ」

片思い中のあなたは「確実戦略タイプ」です。

⑤の席を選んだあなたは、片思いをしても周囲にも察されないほど、静かな戦略家となります。とにかく冷静に今やるべきことを探り、相手との距離も、焦らず時間をかけて確実に近づけます。恋が実ったとしても性格や態度があまり変わらないため、長続きもしやすいタイプでしょう。ただ、カミングアウトのタイミングを逃しがちなので、仲のいい友人でも、あなたの恋愛事情に関しては全く無知だったりしませんか?

【心理テスト】座りたい席でわかるあなたの「片思いタイプ」

片思い中のあなたは「超七変化タイプ」です。

⑥の席を選んだあなたは、片思いをすると相手の好みや趣味に無意識に似せ始めてしまう人です。好かれるためというわけではなく、相手の持っている小物やファッション、聴いている音楽などに急に興味が湧き、自分自身の趣味嗜好も簡単に変わってしまうタイプ。とにかく相手の印象に残りたい!一秒でも長く視界に入っていたい!という気持ちも強いため、盲目になってアピールをしすぎて空回りしてしまうことも多いかも。

コメントする18

  1. 年中腹痛

    クックックッ

  2. ダンゴ

    、、あ、当たってるかも😓💧

  3. バナナ

    くぷくぷ

  4. クリーム

    当たってる!…嬉しいのかな、これ。ʕ•ٹ•ʔ

  5. ももももも

    当たってる!当たってる!(苦笑)
    ププププ

  6. 年中腹痛

    知られてないって言えば当たってる

  7. まめきち

    なんか、あってた。オモロww

  8. にゃんこプチ戦争

    あたってるかも…

  9. ぴーち

    当たってて悲しい

  10. レモンスカッシュ

    めっちゃ当たっててびっくりした…笑笑

  11. 黒猫

    当たってて笑えるwww

  12. 孤高の2歳児

    謎に自信はありますw

  13. 草野球の大エース

    左利きだから邪魔にならない所に座る

  14. うさぎさん

    めちゃめちゃ当たっとる…

  15. death88

    選択肢にはないけれど好きな人とこんな近くには寄れない。おそれおおい。

  16. イチゴ

    性格と、真逆だった、当たってないよ~

  17. ジンベェ

    好きじゃない人の隣も嫌だし(異性)、好きな人の近くも無理なので⑤ですかね
    そして合っている〜(怖っ)

  18. 年中腹痛

    当たってるかもしれん

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET