笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一度聞いたら忘れられない「オタクの名言」 7選

Twitterで話題のオタクの名言をまとめました。心にグッとくる、みんなの言葉にめっちゃ頷く…!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


 

コメントする11

  1. 年中腹痛

    喜怒哀楽(笑)

  2. 駆け出しの中学生

    大好きwww(挨拶)

  3. 人間になった猫

    個人的名言(曖昧で正しくは覚えてない)「攻めすぎて受け」

  4. 1人のオタク

    全ての推しがいる者達へ
    俺のヨメとは言うものの皆のヨメだから仲良く手を取り合おう

  5. トミ子(コメンテイター)

    冠婚葬祭は草

  6. ゆー

    一度聞いたら忘れられない「オタクの名言」 7選→10個ある件

  7. のら猫

    押しへの愛してるはもはや挨拶だよな?

    1. ジャニーズとldhで迷う人

      愛してる、尊い、は推しとヲタク仲間の挨拶

  8. ジャニーズとldhで迷う人

    ヲタクは気持ち悪いとかいう人に伝えたい。何かに熱中できる人のことをヲタクというと私は思う。
    そう考えると、趣味に熱中してる人は、みんなヲタクだ。世の中ヲタクだらけなんだ。

    という友達の言葉が私にとっての名言。

  9. 草野球の大エース

    本人は大喜利やってるつもりなんか無いだろうが名言ってのはどのジャンルでも面白いよなw

  10. だからw歌広場淳wwいつもいますねww

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET