笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子猫のベビーシッターは... 柴犬でした

子猫の天くんのベビーシッターをする、柴犬のももちゃん。まるで親子のような2匹をご覧ください。

ももちゃんは、子猫の天くんが鳴いたり物音を立てる度に誰よりも早く駆けつけるのだそうです。自分の子供のように思っているのかもしれませんね♪2匹ともとっても可愛くて癒されました(*´ω`*)

コメントする2

  1. 人間になった猫

    癒された〜〜

  2. 無冠のフリーター

    今はモモ、天空で、キジトラが増えてるよ。

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET