笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実録】風呂の修理に来たタンクトップの兄ちゃん、猫にメロメロになる

今回ご紹介するのは、イラストレーターのなごさんの漫画です。

お風呂の修理に来てくれたお兄さんが、重度のネコ好きだったという実話漫画。癒し度高めのお話です!

EAkbd3zUIAANO8-
twitter.com@ikng_0

EAkb81nU8AAT34P
twitter.com@ikng_0

ネコちゃんのこと好きすぎwww

まさか、チュールを持ち歩いているなんて!修理のお兄さんが真正のネコ好きであることが簡単に証明されました(笑)。

お兄さんが仕事前にネコで癒しを注入して、やる気に火をつける姿が目に浮かびます。きっとスマホの写真フォルダは、ネコちゃんの写真で埋め尽くされているんでしょうね!

ネコ好きなこちらのお兄さんは、読者の方々からも「いい人」、そして「かわいい人」認定されました。

また、ネコが大好きな作者のなごさんは猫グッズのオンライン販売もしています。ネコ好きな人にはたまらないアイテムが揃っているので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@ikng_0
pixiv:なご
SUZURI:猫グッズ

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    いい!
    お兄さん和むわ🤣

  2. ねずこ

    いい人や~~✨

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET