笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

忌まわしき「皿洗いあるある」... あなたも経験ある?

「洗い物あるある」に関するツイートが多くの人の共感を呼んでいます。

投稿者はもにゃゐずみさん。誰もが一度は経験したことがあるはず…!

早速見ていきましょう ↓

あー!わかるわー!

特に1日の疲れが溜まってる夕食後にこの現象が起きると発狂しそうになります。

これなんとかならないんですかね?服も床もびちょびちょですよもう。

そう!「イヤッホォォォゥ!」って感じの挙動で暴れまくりますよね。あの水。

投稿を見た方々の反応は ↓

やはりみなさんこの現象には苦労しているんですね。現実的な解決策としては「シャワータイプの蛇口に変える」とかでしょうか?ただ現代文明の技術力をもってしても、もうしばらくはどうにもならなそうです...。食器洗いは慎重に行うようにしましょうね。

コメントする4

  1. 新米ママ

    これね。
    私も経験あるけど、2回目から水を勢いよく出さないで解決するのよ。
    別に現代文明に頼らずとも自分の意識の問題なのよ。

  2. ( ´∀`)

    経験ある…服がビチャだ

  3. ビール腹に悩む20歳

    蛇口の角度変えたらアレよ。あっち側に行ってそれはそれでぁー…ってなるで。

  4. 趣味手裏剣集め

    この手の話で濡れたことないって言ってる人いるけど絶対嘘、それか気付いてないだけ

新米ママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET