笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがマジシャンなら、どのアイテムを使って手品をする?

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは、巷で大人気のマジシャン。そして今この瞬間、あなたはステージの上に立っています。

そして今からあなたが披露するのは、「あるアイテム」をポケットから取り出すマジックです。

さて、あなたがポケットから出すアイテムは、下の6つのうちどれですか?

Q1.

【心理テスト】あなたがマジシャンなら、どのアイテムを使って手品をする?

この診断でわかるのはあなたの・・・

「心配性度」です!

ハトを選んだあなたの心配性度は「0%」。「心配事ある?」「今困っていることある?」などと聞かれても、すぐには思い浮かばない人です。他の人のように苦労することがなかったわけではなくて、課題にぶち当たっても、ゲームをクリアするように楽しむ工夫をして乗り切ってきましたね。「なんとかなる!」「なんとでもなる!」が口癖です。

【心理テスト】あなたがマジシャンなら、どのアイテムを使って手品をする?

この診断でわかるのはあなたの・・・

「心配性度」です!

トランプを選んだあなたの心配性度は「40%」。直前に焦ったり慌てたりすることが苦手なので、事前準備を徹底します。何度も確認してほぼ完璧な対策をするので、周りからはしっかり者、落ち着いた人と認識されています。「仕事ができる」と評判が広がり、評価もあがってさらに仕事をふられることもあるでしょう。

【心理テスト】あなたがマジシャンなら、どのアイテムを使って手品をする?

この診断でわかるのはあなたの・・・

「心配性度」です!

コインを選んだあなたの心配性度は「60%」。自分に自信が持てないことから、先々のことが心配になってしまいます。「自分なんかができるだろうか」「自分に勤まるだろうか」と心配してなかなか行動に移せません。せっかく巡ってきたチャンスも、タイミングを失って流れてしまうことも。悩んでいる時間がもったいないです。今すぐ行動してみましょう。

【心理テスト】あなたがマジシャンなら、どのアイテムを使って手品をする?

この診断でわかるのはあなたの・・・

「心配性度」です!

ハンカチを選んだあなたの心配性度は「100%」。心配や不安にいつも支配されてしまい、身体症状に出ていませんか?憂鬱な気分、ひどい頭痛、発汗、動悸、無力感、強度の疲労感など、もう生きるのに困難を感じるほどの極度の心配性です。よくがんばっていますね!生きているだけであなたは偉いです!ぜひ自分にご褒美をあげてください。

【心理テスト】あなたがマジシャンなら、どのアイテムを使って手品をする?

この診断でわかるのはあなたの・・・

「心配性度」です!

ボールを選んだあなたの心配性度は「20%」。あなたは、それほど心配性と思われないし、自分でも自覚はないものの、無意識レベルでちょっとした心配症です。バッグに物を詰め込み過ぎたり、バッグ自体も大きなものを選びがち。結局使わないものも念のために持ち歩いてしまう傾向があります。一定期間使わなかったものは、思い切って所持品から削ってみてはいかがでしょうか。

【心理テスト】あなたがマジシャンなら、どのアイテムを使って手品をする?

この診断でわかるのはあなたの・・・

「心配性度」です!

ステッキを選んだあなたの心配性度は「80%」。何をするにしても常に最悪の事態を考えてしまいます。「小石につまづいた」「信号が赤だった」「雨が降ってる」など、ささいな日常の出来事を、なにか悪いことの前兆と思ってしまいがちです。想像力も抜群なので、階段をのぼっている時も(万が一落ちてしまったら…)と想像をしてしまいます。構え過ぎずに適度に肩の力を抜きましょう。

コメントする4

  1. 学生

    トランプを取り出してルーティンを組んだマジックをするってことだと思った

  2. けむこ

    (‘0’)はーい、その通り~
    心配性でございます😄

  3. わいかーk.k

    結構あたってました

  4. 更年期の吉⚫家でバイトしてるおばちゃま❤

    ビックリーム!💦
    はずれすぎて、口から牛丼でてきてしもうたー❤️
    みんなお店来てね❤️

更年期の吉⚫家でバイトしてるおばちゃま❤ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET