笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「看護師してて良かった」夜勤明けにコンビニに行くと、おばちゃんが...

今回は、看護師さんとコンビニ店員さんの間に起きた心温まるエピソードをご紹介します。

投稿者は看護師のHIRO'sなぎぽんずさん。このお話は夜勤明けに起こった出来事とのこと。

それでは見ていきましょう ↓

めちゃくちゃいい話だなー😭✨

投稿者の方もおばちゃんもみんないい人ですねー...。

どれだけ頑張っても、なかなかその頑張りを誰かに見てもらえることって少ないものですからね。いいお話。

投稿を見た方の反応はこちら ↓

感動しちゃいますよね😭なんとこのツイートを見て将来を考える方まで!

このおばちゃんみたいに、感謝の気持ちをストレートに伝えてあげれば、より多くの人が自分の仕事に誇りをもって臨むことができそう!

頑張っている人がたくさん感謝される社会になればいいなぁ…。

看護師さんとコンビニ店員さんのほっこりするお話でした。

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    泣けました。

  2. トミ子(コメンテイター)

    感動しました

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET