笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

水遊び中に起きた「まさかの事態」に笑ったww

動画共有アプリTikTokで、水遊び中に起きた“まさかの出来事”を収めた動画が話題になりました。ご覧ください。

偶然かもしれませんが…。

タイミングが良すぎる(笑)。

動画提供:ヒビキさん

コメントする4

  1. 勅使河原

    何が面白いのかわからないのは
    私が年食ってるから?

    1. 草野球の大エース

      疲れているときは、日頃面白いと思わない、吉本新喜劇程度でも笑える。
      冷静で疲れてないときは、何見てもいまいち笑いどころが不明。

  2. 弱冠60歳

    これがタイミング良いとかちょっと理解できない

  3. 闇( ゚ε゚;)府

    これおもろい❗

闇( ゚ε゚;)府 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET