笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【恋愛漫画】好きになった女の子は、幸せを感じてはいけない

今回は『顔がない女の子』シリーズで可愛すぎる彼女さんを描いた、てぃーろんたろんさんの新作『幸せを感じると体調が悪くなく女の子の話』をご紹介します!


幼い頃に仲の良かった村川くんと水間さん。当時は明るい性格でいつも笑っていた水間さんですが、中学校で再会した彼女は別人のようになっていました。
実は水間さんはある特殊な病気を抱えていたのです…!

幸せを感じると体調が悪くなる女の子の話
twitter.com@tearontaron

幸せを感じると体調が悪くなる女の子の話
twitter.com@tearontaron

幸せを感じると体調が悪くなる女の子の話
twitter.com@tearontaron

幸せを感じると体調が悪くなる女の子の話
twitter.com@tearontaron

幸せを感じると体調が悪くなる女の子の話
twitter.com@tearontaron

幸せを感じると体調が悪くなる女の子の話
twitter.com@tearontaron

幸せを感じると体調が悪くなる女の子の話
twitter.com@tearontaron

幸せを感じると体調が悪くなる女の子の話
twitter.com@tearontaron

ハッピーエンドで良かったぁ~!

終始バッドエンドを想像させるムードで話が進んでいくので、もしやこれは報われない感じ… と思っていましたが一安心!「幸福感」を感じると体調が悪くなるという病気を抱えていても、村川くんに思いを伝えた水間さん。その心境はどんなものだったのでしょうかね。

純愛すぎるストーリーにTwitterでは、「2人のその後が読みたい!」という声が寄せられています。さらに4万を超える「いいね」がされました!

作者のてぃーろんたろんさんは、この他にも多数の作品を投稿しています。現在、単発漫画をまとめた『てぃーろんたろんの短編漫画集1』が、Kindleで公開中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@tearontaron/@pearontaron
PIXIV FANBOOK:てぃーろんたろん
ブログ:てぃーろんたろん
作品:てぃーろんたろんの短編漫画集1

 

コメントする1

  1. オレオ

    細かいことだけど
    記事の冒頭の方の題名『〜と体調が悪くな”く”女の子の話』多分”る”かと……
    いや気にしすぎか!!多分俺の目の錯覚だ!!
    うん!いつも面白い記事ありがとう!!

オレオ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET