笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【犬好き閲覧注意】小柴のヨチヨチ歩きが倒れそうなほどかわえぇ

子柴のりんご郎ちゃんが見せてくれたヨチヨチ歩きの様子をご覧ください。

完全に動くぬいぐるみですねー!この動画のコメント欄では「よく動くぬいぐるみですね」「可愛いの一言では片付けられない可愛さ」「自分は完全に猫派だけど柴犬は別格に可愛いわぁ」など、りんご郎ちゃんのかわいさに悶える声が続出しています。

コメントする2

  1. 趣味手裏剣集め

    人間の都合のいいように、生き物をオモチャにしてるだけ、無自覚な傲慢さのなせるわざ

  2. じゅん

    昔居た芝もこんな時有った‼️遊んでぇ🐶って誘って来たり😅やはり、ペット達が居る生活って良いよね🎵

じゅん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET